はじめてのおでかけ

ほしくず村にて2月の回線変更までは諦め気分だった通信ですが、なんとなんと初めてよその村に遊びにいくことができました!誰かいるかなーと通信してみたらリストにアヤさんを確認。「どうせ86420エラー(もう数字まで覚えた)だよねー」と思いながらも(諦めきれない自分が念のため…と特産品のオレンジをもいでいました)試してみたところ、なんとアッサリおでかけ成功。
はじめて村の外に出れた…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
クララが立った…!レベルの衝撃でした(´ω`)

感激に打ち震えつつ、オレンジを捧げてアヤさんにご挨拶。
心よく村の中を探検させてくださったのでまずはお店へ。
はじめてデパートを体験。
デパートということは美容院がッ!といそいそとお店に入り、3000ベルをホイホイ捧げて髪型を変更していただきました。行き当たりばったりが楽しいので、質問に適当に答えてみたところ、水色のセミロングヘアに。
眼鏡とお揃いになっていい感じです。ホクホク。


帰り際に集めていたロイヤルシリーズのランプとゆかをいただきました。揃ったらセットでまとめて飾らせていただきます(*´Д`*)
アヤさん有難うございました。ヤシの実せっせと栽培しておきますね。


ちなみに、もうひとつ集めているものは眼鏡。
サングラスとかは除きますが、毎日エイブルシスターズにいって眼鏡が出ないかチェックしています。「みずいろめがね」と「みどりめがね」は買えたのですが、他にも「あかめがね」とか「まるめがね」とかもあるそうな。
赤いフレームもいいなぁ、丸眼鏡も捨てがたいですが…(*´Д`*)

Related Archive