DS Liteのケースが欲しい

ニンテンドーDS Liteを買ったのはいいですが鞄に入れる時に傷がつきやすそう。指紋や自然な汚れはそこまで気にしませんが、携帯やカギとぶつかってしまいかねないのでワンクッションおきたいところです。
何か良いケースはないかしら…と探してみたんですが中々良いのがありません。


嵩張るハード系は鞄に入るものも入らなくなったりするのでパス。
公式のケースはシンプルで良さそうだったけれど材質が硬くて出し入れすると傷がつきやすいという評判…それダメじゃん。
メッシュ素材のはいかにもって感じだし。
suonoのケースはキルティングでクッションがあったり、背面にポケットがあったり、ジャストサイズで不必要に嵩張らないってうのは良さそうなんだけど…何だろう、この裏地のキテレツプリントは…ちょっとダs(自主規制


もういっそハンドメイド得意な方がシンプルで可愛いのを作って下さらないものか。わたくし布と針は専門外なのです…。キルティング入れてちょっとクッションつけて、水玉とかリネンの生地とかで女性の鞄の中に入ってても誤魔化せそうなヤツとかきっと需要があると思うのですよー!
どなたか作られたら買いに行きますので教えて下さい(笑)

Related Archive