どうぶつの森のマイデザイン

ゆるゆる村の家どうぶつの森ではマイデザインといって、32*32で自由に絵を描いて服や壁紙等に利用できます。絵画として部屋に飾ることもでき、これやりたさに買ったといっても多言ではありません。
近々お友達とDSを持ち寄って通信する予定があるので、せっせとお部屋を改装していたのですが(イメージは子供部屋)何か物足りない…。
よし、ここはひとつお部屋に絵を飾ってみようじゃないか。


↓ということで描いてみた(ヒント: 右下にチラリ)

カボチャ大王 (c)サラダの国のトマト姫
萎んだトマト姫とも迷ったんですけど…(地味)かきっぱちはお気に入りのアイテムをよく落っことしてきた罰として却下。
誰がわかるんだろうと思いつつ案外上手くいって気に入ったので、これを部屋に飾ってお友達をお迎えしたいと思います。


Related Archive