ウイルス対策

NOD32 アンチウイルス V2.5昨日注文したセキュリティソフト。
NOD32 アンチウイルス V2.5
今はノートンを使っているんですが、もうじき更新が切れることもあってちょっと他にも目を向けてみようと。お友達が良いのがあるの教えてくれたのがこれ。
「それ商品名?」と聞いたほど名前は直球(´ω`)
ノートンでは見つからないスパイウェアも探知できて、常駐させていても気にならないほど動作もアップデートも軽いとのこと。
FWはついてないんで、フリーソフトのZoneAlarmを併用。


今はどこにでもウイルスはびこってるので、セキュリティソフト無しじゃ怖くてネットできません。自分の知らない内に感染した人が自分の知らない内にまた誰かに…という感じなので、ごくごく一般的なサイトしか見ていなくても十分に危険性は高いです。何も使ってないっていう方はほんとに危ないので保険のつもりで何か1つセキュリティソフトを導入しておきましょう。
自分のは大丈夫…と思ってる人に限って感染してる罠。

Related Archive