さよなら86420

回線工事が終わり、86420を出さずに通信が出来るようになりました。これまで遊びに行けなかったところへも遊びにいけたですよ(*´Д`*)
さっそくみかん。さん(一足早く春でした!)、せれんさん(整理された果樹園が圧巻)、あっかさん(micoさんとも遭遇!)をリストに見つけてお邪魔してきました。
しばらくはこれまで繋がらなかった皆様のところへ挨拶まわりの旅を予定していますので、夜に門を開けてくださると嬉しいです(笑)


回線工事で困ったことがひとつ。
以前は複数のPCを接続するのにハブで分ければよかったんですが、今後はブロードバンドルーターを使わなくてはいけなくてPLANEXのを購入したのです。でもルーターを繋げるとネットに繋がらない…(´Д⊂
ルーターの設定画面が開けなくて、サポートと1時間ほど電話で相談したんですが原因が特定できず直らず…。結局今はメイン1台のみ繋いでるのですが、困ったなー;;
違うメーカーのルーターでうまくいくなら買うんですけど、試せないですしねえ…。他のパソが繋げないよ~@@;
Related Archive