おっかいもの♪おっかいもの♪

年末から散財祭りですがまだまだ買い物予定がいっぱい。
まず携帯の機種変更。auに行きたかったけどもう2年はソフトバンクでいいよ…と諦めました。auに心惹かれる端末がないのもあるけど、やっぱりJフォン時代からの契約なのと家族割引で他社より安いんです。世の中しょせんお金…!(´Д⊂
3年使ってるV601SHともそろそろお別れ。バッテリーを入れ替えて使ってきたけれど、最近メニューが出なくなったり色々おかしく…orz 携帯はずっとシャープなので、次も904SHか910SHかで迷い中…。インターフェイスが大体同じだから説明書読まなくても操作できるのがいいところ(笑)

次に折畳みベッド。ずーっとお布団だったんでベッドがほしくてほしくて!
でも普通のベッドだと部屋の小ささと配置的に搬入できないので折畳み。掃除の時しか畳まなさそうだけど…(笑)こっちはもう注文しました∩(・∀・)∩

最後にカーボンヒーター。
乾燥が苦手なのとのぼせやすいのとで、エアコンの暖房は使わない派。
冬でも結露が出たことない家です(笑)今は電気ヒーターを母と取り合いっこしてるので、流石にそろそろ買わなくては(笑)
無印のカーボンヒーターがいいと聞いたので機種変のついでに無印いってきます。
毛布に包まりつつパソ前に座るのはそろそろ辛いんですもの…。

Related Archive