ご無沙汰です

ちょ、前の更新2月やん!いかんいかん(笑) 3月に転職をしまして、ずっとバタバタしています。平日は帰ってきたらすぐ寝ちゃうんですよね~;;ブログを触ったりテンプレを作ったりする時間がないので、カスタマイズやテンプレ関係のエントリが書けなくて、ずっと気にしてはいるのですが更新乏しくてすみません。
個人的には4/1が出来なかったのが非常に悔しいです(つД`)

テンプレ・カスタマイズ関係に中途半端に偏っているので、プライベートな内容とのバランスの取り方が難しいなぁと思います。いっそMilliさんみたく分離しちゃった方が楽なのかな。結局放置→削除コンボ発動しそうな気も(笑)

扱いには悩んでるものの、サイトにきてくれた人と相互方向で交流とっている場所はここぐらいで。例えばちょっとアイコン素材借りに来た人がいて、普通はサイト見てDLしてそれで終わるところが、たまたま気が向いてブログ見て何か目にとまった記事があってちょこっとコメント残してみたりして。そこから行き来して仲良くなったりもして。
そういった偶然に近い出会いも大事に思っていたりするわけです。
つまりは、もうちょっとレスポンスを良くしたいなって自省です。

以前と比べると携帯でネットする時間がすごく増えたので、ブログ更新でもコメント返しでも、携帯からならチョコチョコやっていけそうな気がします。雑記系は携帯からできるようにしようかな。sbでモブログを復活させるかmixiに書いちゃうか…(私のmixiは友人の友人まで公開なので割とclosedですが…)
あ、でもsbは携帯の場合recent_comment_listは無いんでしたよね…。
うーん、通知メールは控えたいのでコメントリスト表示が欲しいなぁ。

言ったきりにならないように前向きに案を考えてみる。

  1. 友人の友人までの公開だけどmixi。準備要らないので手軽。
  2. コメントリストは諦めてこのままsbでモブログ。コメントレスは遅い予感。
  3. 携帯からの自由度が高いものを借りるか設置して切り分け。
  4. その他。何か面白そうなものがあれば教えて下さい(´ω`)

ちなみに今の待受はハリー(針ねずみ)がいっぱいいる自作です★

Related Archive