女性向けHDDレコーダー

パイオニアは、20~30代の女性をメインターゲットにしたDVDレコーダー「DVR-330H-W/S」を10月中旬に発売する。パーソナルユースに徹して機能面は割り切り、一方で「若い女性の個室に似合う」(同社)シンプルなデザインと省スペース性を実現した。

ITmedia D LifeStyle:若い女性の個室に―パイオニアからコンパクトなDVDレコーダー

うちまだアナログビデオなんですけど、いつか欲しいなぁと思っているのです。主に母親用に。伊藤家とかあるあるとか延々録画してテープが大変なことになってるんだもの。

50代の母親にはこれぐらい分かりやすいボタンの方がいいだろうし、野球延長機能が何より欲しい(何度野球を恨んだことか)。
内臓内蔵HDDが160GBって何時間分ぐらいなのかしら。こまめに整理しないとすぐ一杯になっちゃうんだろうな。
店頭価格5万ぐらいならいいかな?と思いました。実際HDDレコーダー使ったことがないので、見合った値段かはわかんないですが(笑)


そういえば最近カスタマイズ系書いてないです。
CSSでチマチマしてるだけのものが多いので、あえて書くまでもないかと思っちゃうものが多々。初心者の頃は、リンクの下線が消えるだけでもすごーい!と思ったものですが、良くも悪くも慣れて必要以上に難しいことを考えようとしてしまいます。
何かリクエストがあればお申し付け下さい(笑)

Related Archive