淡いブルーの季節の中で

何かを見てるスターライ!スターライ!ヽ(;`Д´)ノ


頭の中で同じ曲がぐるぐるすることありますよね。
BGMだったり、ラジオだったり、誰かの鼻歌だったり、些細なきっかけで回りだすともう止まらない。もう違う歌にしたいのにグルグル。
「今これが回って止まらないの(歌って聴かせる)」
「うわーん伝染った!(ぐるぐる)」
なんて伝染性も高いヘビロテ病を誰かに伝染すべく書いたこのエントリ。
さあ皆さんご一緒にSTAR LIGHTをヘビロテしようじゃありませんか。


なんで光GENJIなんだろう…orz
(幼稚園の頃、従姉に洗脳されて好きでした)(熱帯夜聞きたい)

Related Archive