SereneBach用テンプレート配布開始

SereneBach用テンプレートの配布を開始しました。
sb用に配布していたものをSereneBach用に修整したものです。
▼配布テンプレート一覧はこちら(現在10種類)
[b*c]blog*citron | テンプレート::SereneBach用
ようやく終わったァァァ!寝るぞォォォ!!(魂の叫び)
ドロップのサムネイルのフォントにこだわって1時間とか無駄な時間を費やしたなんて口が裂けても言えません(ぴりっ)


sbとSereneBachの2種類のテンプレを置くにあたり、カテゴリーを若干変更しています。[テンプレート]カテゴリから[sb用]と[SereneBach用]に分かれています。カスタマイズ関係は単一カテゴリになりました。


ところでSereneBachを略したいんだけど、どう略したものか…。
sbだと同じになっちゃうからSB…?

あれもこれもとつい手直ししているので、デザインがちょっと変更されている部分もあります。ご了承下さい。
一部バラつきがあったのを、全部XHTML1.0 Strictで揃えました。
W3CのMarkup ValidationとCSS Validatorもクリアしてます。これはエントリ書いたりカスタマイズの仕方であっさりアウトになることもありますが、まあおまじない程度に(笑)


▼拍手お返事
★WOさん、りょうなさん、りせさん
ケルト音楽についてのコメント有難うございましたー!おすすめも教えてくださって嬉しいです(*´Д`*)
また好みのものを見つけたらご報告させていただきます♪
★シンプルな素材がとても素敵なので~
ワー有難うございます!
気まぐれに放置したり頑張ったりと波のあるサイトですが、また遊びにきてくださいねー(*´▽`*)
★Maronさん
あ、それは以前にここのトップページで使っていたテンプレートです(笑)プルダウンメニューはプラグインなどでセルフサービスで導入してもらう必要があるので配布には向かないかなぁ?と思っておいてあります。2カラムのはまた作りますので、その時はこれっぽいのを考えておきますね(笑)


拍手のお返事っていつもどこのエントリにくっつけようか困ります…orz
テンプレートやカスタマイズみたいにはっきりジャンルが決まっているものに日記の用にくっつけるのは抵抗があるので。しかし単独カテゴリを用意するほどコメントがあるわけでもないし。
でもコメントしてくれた方もレス見つけ辛い気が…うう。

Related Archive