SereneBach正式版とプラグイン

寝てる間にSerene Bach正式版(ver 2.00R)が公開されていたよ!
デフォルトのテンプレデザインもデザイナーさんによる作品になっていました。(TRIPERSさんによると少々おや?という部分もあるようですが…)
バグ修整と仕様変更が多いので詳細は下記リンクからどうぞ。
sb開発研究所 | Serene Bach ver 2.00R


▼SereneBach対応プラグイン紹介
待っていた人も多いと思われるBoleroさんのSerene Bach用ツリー化プラグインも配布がきましたよ!(※移行されてURLが変わってます)

ツリー化プラグイン SB版 を公開します。
最近のコメントリスト、トラックバックリストをツリー化します。
トラックバックリストには、トラックバック送信元のリンクを自動ではります。

Bolero | ツリー化プラグイン Ver.0.01


また私のもう1つのマストアイテムのこちらも既に配布されています。

トップページにある、「続きを読む」をクリックしたとき、ページが変わらずに続きを読めるようにするプラグインです

[あ] Serene Bach用うにゅうにゅ Read Moreプラグインβ1(Ver. 0.0)公開


こちらも定番になったページナビゲーション展開です。

 本プラグインは、以下の機能を有します。
1. ページナビを展開表示する新規独自タグの追加
2. ページナビのリンク表示数の設定
3. ページナビ番号表示のカスタマイズ

Serene Bach on the Prairie | ページナビゲーション展開(番号センタリング) 1.00 b03


私はもう少しプラグインが出揃ってから移行しようかと。
テンプレートの修整は近日中にアップできると思います。
追われていたデザインのお仕事もなんとか締切間に合ったので、他のお仕事も頑張りつつテンプレ修整に集中したいと思います。

Related Archive