KOKIA

歌手のKOKIAさんのファンなのですが、今日メッセージをいただいて(ユキさん多謝!)フリーライブのことを知り、なんですと!行きたい!と詳細を調べるべく公式サイトへいったのです。
オフィシャル系はすぐに探せるのでブックマークしておらず、Googleで「KOKIA」と入れました。
もちろん1番目にオフィシャルが出ました。
しかしそれよりも上にこんな文字が。
予想される検索キーワード: NOKIA

普段は嬉しい機能なのに、なんだか今日は切ないよママン。

結局フリーライブは日時が絶対的に無理で涙を飲みました。ウワーン!

KOKIAさんはホテルビーナスの挿入歌(DESPERADE)や、幻想水滸伝のボーカルアルバム(上野洋子さんとのアカペラがめちゃめちゃ綺麗なのですよ…)、FFXIの某有名Flash"ありがとう"(笑)など。
6/23に発売されたばっかりの「夢がチカラ」という、アテネオリンピックの日本代表選手団公式応援ソングも歌っておられます。
声がすきなのです~。(特に高音を行き来する時)
ピンと張った透明な細い(でも弱くない)糸が震えるようなイメージがあります。

女性ボーカルなら、CharaちゃんとかACOさんとかUAとかも好き。
声がそれだけで1つの楽器のよう。
Related Archive