カトゥーンて読むんですよね?

KAT-TUNさんデビューおめでとうございます(パチパチ)
昨日は職場で一番の美人さんの「一緒に聴きましょう♪(キラキラ)」の一言でBGMが彼女持参のBest of KAT-TUNに決定。
赤西スキーのお姉さんも、へぇへぇカッツンて言うのかい?なおじさんも、やだなカツンですよ!なお兄さんも(惜しい)、みんなでハルカナ約束です。
なんだこの美人に弱いオフィス…!(わたし含む)

アルバムが5周もする頃には、歌詞はともかくメロディはなんとなく聞き覚えがあるように感じるところまで洗脳です。名前を間違えていたお兄さんも、
「フンフンフンフン♪フーンフンフフーン♪……ヤベ」
と無意識にハルカナ約束に鼻歌を合わせる始末。
本人はバレてないと思っているようですが…|ω☆)ミテタヨ


お昼休みにはおじさまもカトゥーンて読めるようになりました。
更に美人さんのレクチャーで、おじさまはメンバーの名前も覚えました。
「亀梨、赤西、上田、田口、坊主、えーと…あぁ中丸!」
おじさま、坊主は名前じゃありません。


アマゾンのコメント見てると、ファンの方はもっと入れてほしい曲が他にたくさんあってBESTとは言えないそうなのですが、デビュー前から先輩の歌じゃない持ち歌がそれだけあるってすごいなぁ。
ミラクルミラクルゆってる歌に、バカバカバカーンスと同じ魂を感じました。

Related Archive