大航海オンライン

大航海1大航海オンラインを試してみました。プレオープンで今は無料なのでちょっと遊んでみました。まったーりプレイなのでレベル上げ戦闘嫌いの私でも楽しめています。

とりあえず大航海っていう位なんだから海に出ないと!と思って早速海に漕ぎ出してみる。帆を張っていざ出発!

・・・そして10分後。 海ってスリルがいっぱい…!(その後3回炎上)

街中で可愛いワンピースのような服(チャドリっていうらしい)を着てる人を見てとてもほしかったのだけどまだ行けないところみたい…うーん残念。

まだはじめたばかりなのでよくわかってませんが、クエをこなしつつ交易して小銭稼ぎをしたりブタを売ったり鶏を売ったり交易品のアヒルを船で飼えないものかと悩んでみたり船員にケンカされたりホームシックになられたり迷子になったり酒場で飲んだり食べたり酔い潰れたりしています。生産とかもやってみたいけどいまいちよくわからず…。
ちなみにZephyros鯖ですヾ(・ω・)wヌwワ誰かいたら遊んで下さいな。
Related Archive