GROW CUBE

某■のメンテ中に友人から教えてもらったEYEMAZEさんのGROW CUBEにハマっていました。簡単だけどすごく面白いFLASHゲームです。


両サイドにある10個のアイテムがあり、これらをキューブにドラッグ&ドロップで与えます。1個与えるごとにキューブは成長し、与えていたアイテムもレベルアップすることも。
10個全部入れ終わったら終了で、各アイテムの終了時のレベルが出ます。
正しい順番で与えると、各アイテムのレベルがすべてMAXになりクリア!ちょっと楽しいギミックが待っていますよ。
パズル的なゲームですが、色々動きが楽しめてイイ!


同シリーズのGROW RPGGROW ver.3もクリアっ!

Related Archive