コメント表示にスクロールバー

一身上の都合により現在コメント欄を簡易フレームのように変更しています。というのも、私はコメントのレスを返す時に、そのコメントを見ながら書きたい人なのです。
しかしながらコメントフォームに入力しつつ見える部分は最新1~2件がいいところ。テンプレート関係のエントリは質問等で割と埋まるのが早いので、レスを書いてはスクロールしてコメントを見てまた戻って書いてまたスクr(以下略)
この作業が地味に面倒なのでフォームで入力しながら、コメント部を任意に移動させられるようにスクロールバーをつけてみました。自分が便利なだけのカスタムなので需要はないと思いますが(笑)コメントレスを返し終わるまではこのままの予定ですorz
Related Archive