バージョンアップと掘っ立て小屋

今頃2.05Rにバージョンアップ。
IPスパムフィルター用にlibフォルダ内のファイルを書き換えるのを忘れてアップしてしまい、急いで修正。その僅か3分ほどの間にコメントスパムが10件ほど来ました。スパマー必死だな!(笑)
IPスパムフィルターがよく働いてくれてることがわかりました(笑)

さて2.05RをDLしようと公式サイトにいったら、こんな企画サイトのCMが。

Serene Bachのテンプレートを公開・配布しているユーザーが、もっとSerene Bachを広めよう!という思いで、Shanty Templ@ersを結成しました。 主な活動として、数ヶ月に一度の割合で行われる予定の「企画」で、参加者が作成したテンプレートを公開していきます。

Shanty Templ@ers

既にSerene Bachのテンプレではお馴染みの方々が参加されています。
takkyunさんも参加されていて掘っ立て小屋と言うは豪華な面々が(笑)
以前にこういった企画をトルキーさんがやりたいと仰られていましたが、とうとう形になりましたね。おめでとうございます♪どんなテンプレートが出揃うのか楽しみですね~^^

ところでShanty Templ@ersではStyle Sheet Changerが使われているようなんですが、最初に読み込んだ状態ではチェンジャーで適用される分のCSSのみ無効になっていて、全ページで割と裸状態でしたw スタイルチェンジャーから選べばどのページに飛んでもスタイルが維持されましたが、最初に訪れた時に裸だとちょっとドッキリ。
winXPのFirefox及びOperaの最新版で確認しています。

Related Archive