結婚式のスピーチ

先日、従姉妹の結婚式に行って来ました。

キャビンに舞うフラワーシャワー。
みんなで飛ばす色とりどりの風船。
隣の北野ク○ブからもうもうと漂う焼き魚の匂い
・・・香ばしいな(´_ゝ`)

親族一同で写真を撮影。親族が多いのでフレームにおさまるのも一苦労です。当然すまし顔なわけですが、カメラマンのお兄さんが面白く、
「真面目なのはもうとりましたんで、次はオー!とかポーズでどうぞ!明るく!はーい笑って笑って!」
いやまさか本当にやんないだろ…(ノ∀`)
「いきますよ、3,2,1、オー!」
紋付き羽織きた新郎の爺さんが勢いよくオォー!!(拳つき)
Σ(・ω・`)wコwワwーwケwロwヘwコwワwュwサwエwョ?!

一番上の従姉妹の結婚式の時は、ドキッ!司会者がランダム指名のスピーチ大会!ポロリもあるよ!だったのですが今回はごくベタな感じで各上司たちがスピーチ。

【新郎上司のスピーチより抜粋】
きっとお2人はお互いにないところに惹かれあったのだと思います。これから共に暮らしていく中で色々な顔を知っていくうちに、間違いだったかなと思ってしまうこともあります…。
マテマテマテ!!Σ(´□`lll)

【新婦上司のスピーチより抜粋】
今、きっと2人はふわふわとした素敵な夢を見ているような気分でいることでしょう。しかし、夢はそのうち覚めます
いやいやいやなんてことを!Σ(´□`lll)

お約束的にオヤジと新婦友人一同の歌も聞いて帰りました。
フルコーラス歌うのwメwミwチ(;´_ゝ`)
Related Archive