un [Serene Bach用テンプレート]

Serene Bach用テンプレート un

un ver 1.00
last update: 07.05.03
トップページ | 個別エントリ

写真やイラストも載せやすいく、のびのび書ける1カラム。
ヘッダーからオンマウスでサブメニューが開きます。IE7対応。配布終了した1:columnのリデザインです。

07-05-22 追加
ボタンの色違い5色セットをアップ。差し替えてお使い下さい。un_parts.lzh
時間に余裕が出来たらCSSもお揃いでDLできるようにする予定ですが、中々時間が取れないので先にボタンだけおいておきます~;;

テンプレートは利用規約への同意を条件として無料でお使いいただけます。
ご利用の前に必ずご一読下さるようお願いします。
ダウンロードされた時点で承諾されたものとさせていただきます。

プルダウンメニューについて

カスタマイズのヒントはCSSの中にそれぞれ書いていますのでご参考下さい。
うっかりするとメニューが上手く動かなくなったりするので慎重に!
事前にテンプレートのバックアップをとっておいて、間違えたら元に戻してやり直せるようにしておいて下さい。
基本的にカスタマイズは自己責任ですので、何が何やら…!という人は出来るだけ触らないのがオススメです><

サブメニューの中身はあまり縦長にならない方が良いです。アーカイブ短縮表示やコメントのツリー化等、プラグインとの併用がおすすめ!

一言スペースについて

INFO、コメントフォーム、トラックバックのところに、それぞれコメントスペースを設けてあります。ご挨拶やスパムチェックについて等、ちょっと書きたい時にどうぞ。
コメントタグで分かりやすくマーキングしてありますので、その中を書き換えていただければOKです。いらない場合はコメントタグごと削除して下さい。

update
  • 1.00 (07.05.02)
    配布開始。
Related Archive