LUPICIA(ルピシア)2008夏の福袋

twitterで今日から発売ということを知り、仕事帰りに早速買いにいってきました。
相変わらずハーブやフレーバー系は苦手なもので、お目当ては3000円のクラシックのセットです。新年の福袋のようにエコバッグ入りではありませんでしたが、ルピシアのマークがプリントされた箱と可愛い紙袋に入っていましたよ~!

中身は紅茶が7袋、緑茶が4袋、オリジナル茶パッチ(袋留めクリップ)が1セット入っていました。なにげに茶パッチ欲しかったので嬉し~い(*´▽`*)

Green Tea

Red Tea

Other

以上、6025円分が入っていました。3000円なのでほぼ半額かな♪クラシックだけに癖の強そうなものが少なそうで良かったです。飲んだことないものが多いので楽しみ。
明日のモーニングティーから早速飲んじゃおうっと(*´ー`*)

Related Archive