タイトルリスト表示

screen shot

SBにしてから忘れていたリスト表示。
カテゴリーの件数表示の横のlistをクリックしたり、アーカイブを選択すると、タイトル一覧ページへ飛ぶようになっています。


目的の記事が決まっている時や、カスタマイズ関連の記事を探す時に便利かなと思います。目的の記事までチンタラページ移動なんてしてられなくってよ!という私のような方に優しくなりました。


複数のテンプレートを使用するようになったので、カテゴリーの出力を共通にして楽できるように小粋空間さんのプラグインをお借りしました。
折り畳みマークの画像化と、リスト表示へのリンクを含めて出力させるために、プラグインやスクリプトを何箇所か改変して使用しています。有難うございました。


タイトルリストのテンプレートを維持したままページ移動はできないので、1ページに全件ずらりと並びますが1件1行なのでそんなに重くはないはず。サブカテゴリのリスト表示ならもっと少ないですしね。
sbの時はくっきーさんのプラグインを併用すれば、ページ移動しても適用テンプレートが維持できたんですが、SBでは該当するものがまだないのですよね…。

Related Archive