テンプレート3種VerUpしました

小梅金糸雀の3つのsbテンプレートのver1.10を公開しました。
ご利用中の方はお手数ですがバージョンアップをお願いします。

▼最新版ダウンロード
鶯ver1.10小梅ver1.10金糸雀ver1.10 HTMLやCSSを書き直しまして、これによりWindows,Macintoshそれぞれの主だったブラウザで閲覧した際の表示の差が、以前に比べてより無くなるようにしています。
また、針ねずみシリーズと同じようにCSS内でカテゴリ分けをして、見やすく&カスタマイズされる方がわかりやすいようにしました。デフォルトではエントリーの文字サイズを小さめにしていますが、そこはもう好きなようにカスタマイズしちゃって下さいヾ(・ω・)wヌwワ

見た目的にはあまり大きな変更をつけていませんが、中身はそれなりに違いがあるのでどうかバージョンアップをお願いします~;;

# 安西先生、1日目でお腹と腰が激しく痛かとです…(´Д⊂
Related Archive