info

このブログについて

日々の小ネタとアンテナに引っかかったモノを勢いのままに書き綴るつもりで、いつのまにかSerene Bachのテンプレートの配布やブログのカスタマイズ記事に手を出していた、最近めっきりグダグダな感じのブログです(正直)
メインサイトはweb*citronという素材屋でございます。

動作確認環境

winXP: IE6.0 / Opera9.01 / Firefox1.5 / Sleipnir2
FirefoxとOperaで最適化しています。IEはチネ!チネ!フォントサイズ小で見るといい感じ。Macにも留意して作ってはいますがキャプチャサイトでしか確認できないため、おかしな点がありましたら教えて下さると嬉しいです。

Contact

お問い合わせ先
何かございましたら上記アドレスへどうぞ。
カスタマイズに関する質問はメールではなくコメント欄をご利用下さい。

テンプレートについて

sb/Serene Bachのテンプレートを配布しています。
インポート方法はsb/Serene Bach付属のヘルプをご参照下さい。

禁止事項

  • 再配布に相当する行為
  • 付属の素材画像の、blog*citronのテンプレート以外への流用
  • 営利目的・商用サイトでの著作権表示の改変・削除
    何らかのご事情で表示できない場合は事前にメールにてご相談下さい。

商用サイトの中には、商品紹介やお小遣い系などアフィリエイトプログラムを利用した内容が大半を占めるものを含みます。個人サイトでの著作権表示は強制していませんが、できれば残しておいていただけると嬉しいです。

カスタマイズについて

自己責任において自由です。
カスタマイズしたテンプレートを配布したり、付属素材をblog*citron以外のテンプレートにご使用になることは、前述の禁止事項に相当するためご遠慮下さいませ。

他のブログツールで使いたい場合

sb / Serene Bach専用のテンプレートパッケージで配布しているため、そのままではMT, JUGEM, ロリポブログ等他のブログツールで読み込ませることはできません。
ご自分で書き換えていただけるのでしたらご自由にしていただいて結構ですが、当方では他のブログツールの知識がないためサポートはできません(´Д⊂
コンバート後も著作権表示の削除や再配布行為はご遠慮下さい。