サイトで花を咲かせましょう

自分のURLで花を咲かそうOrganic HTML
ENTERから入り、左下のフォームにURLを入力すると、そのURLにあわせた植物がみるみる間に育つFlash。それだけ。得点があるわけでも育成ができるわけでもありません。でも、自分のサイトが植物になるとどうなるのかしら!とついつい試したくなるってもんです。
ということでやってみました。 ※画像はクリックで拡大します。
blog*citronの花・・・・・花?
悲しいのでweb*citroncitronworks*のURLも入れてなんとか花を咲かせようと悪あがき。しかしweb*citronもこんなもんで、そればかりかcitronworks*にいたっては…

・・・orz

私が試した中では、amazonとyahooは画面からはみ出さんばかりに派手に咲き乱れました。カラフルで羨ましい。ちなみに意外と綺麗だったで賞は首相官邸
試してびっくりですよ(笑)
Related Archive