カラー心理判断

お友達がやっていたので私もやってみました。
オーラソーマカラーリーディング
オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」などというご自身の直観を信じて「順に4本選んでください」。選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたか等のあなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスをさしあげます。

好き嫌いで選ばずにパッと見て気になったものを選びましょう。
診断は無料ですので、試しにいかがですか?

ちなみに私の結果は…
★本来のあなた
あなたはもともと、スピリチュアルな感性や考え方を持ちながら、一方で物質的な側面をよく理解し、地に足のついた生き方をしている人です。仕事において積極的に新しい分野に挑戦したり、未知なるものに興味を持って学んでいくなど、とてもポジティブな思考を備えた開拓者です。冒険やチャレンジが、あなたにとって人生の大きなテーマとなるでしょう。他の人が無理だと思うような高い理想を抱きますが、持ち前の情熱とパワフルな行動力で、自らの夢を実現していきます。愛情豊かで奉仕の精神にあふれたあなたは、何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう。

★人生の課題やチャレンジ
何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。

★あなたの現在の状態
あなたは今、大きな浄化の時を迎えているようです。過去からずっと流されなかった涙が、心の底にたくさん溜まっています。それを解放していく時です。例えば、思いっきり泣くことによって、強力なヒーリングが起こります。涙とともに苦しみや痛みを洗い流すことができるでしょう。今はまだ闇の中にいるように感じるかもしれませんが、もうすぐ光に包まれるのを実感できるでしょう。なぜなら夜明け前が一番暗く感じるからです。これまで望んでいてなかなか実現できなかった夢を、ようやく叶えることができるでしょう。自らの無限の可能性を信じて進んでいきましょう。

★未来の可能性
好きなものに囲まれ、好きなことをする。そんな自由で創造的なライフスタイルを、あなたは近い将来、確立することができるでしょう。美しいものを愛するあなたは、花や絵画、クリスタルなどを生活空間に飾り、穏やかな気分で毎日を送っています。クリエイティブな才能が目覚め、自分の体験やフィーリングをエッセイやイラスト、絵画などに表現し発表するかも知れません。また、フラワーアレンジメントや絵画などの趣味が高じて、ビジネスにつながる可能性もあります。内面のバランスがとれ精神的にも経済的にも自立して、充実感を味わうでしょう。

当たってるかもしれない…。最初の2つは特に納得。
花や絵画、クリスタルは飾りませんが、自分のフィーリングは素材や雑貨の製作で表現しているかな。
Related Archive