次のテンプレは…

デスクトップやる気のあるうちにもう1つぐらい作れないかなと次のSBテンプレートを考え中。
ちょっと趣向を変えてキレイ系?
いつも通りのシンプル系?
ブームなのか人気の高い和風系?
色々試作中の作業画面のスクリーンショットです(笑)

私自身が使いやすいのは、横型のカレンダーやエントリー部分の幅が広いもの。そこが狭いものは、少し長い文章だと下に伸びて何度も目を左右に動かすことになるのが疲れるかな?と思いました。このあたりは好みですね^^
「こんなのが使いやすい」とか「こんなテンプレートが欲しいヨ!」など思いつかれたら是非お聞かせ下さいませ。次回製作の参考にさせていただきます~☆

あとBlogPeopleにうちをリストしてくれてる皆さんのブログも"thx listing!"カテゴリに追加させていただきました。どうも有難うございます!テンプレ使って下さってる方のは"thx User!"の方に追加させていただきました。使ってるけどリストにないよーという方はお知らせ下さればすぐに対応します^^
MyBlogListの方は最近重くてまだ手付かず…ゴメンナサイ;
Related Archive