JUGEMからSBに移行しました

JUGEMの自分のブログにアクセスしたら、まぁびっくり!知らない人のブログが出てきちゃったよママン。早速障害情報出てましたが随分思い切った障害だなぁ(笑)
流石にこれはもう駄目だろう…とSBに移転を決めました。
なんとなく朝の内にデータのエクスポートだけやっておいた私をほめてあげたい。しかしテンプレをろくに作ってなかったので、激しく適当仕上げ。どこかおかしいところがボロボロ出てきそうですが、見つけたらこっそり教えてたってください…。
まだつけたいものとかあるんですが、今夜はとりあえず体裁整えるだけで…(よろり)

・・・だってもうぼくつかれたよぱとらっす。
(※時計の針は4時をさしています)

▼リストに追加して下さってる方へ
MyBlogList,BlogPeopleそれぞれ申請をしていますが、手続きには数日かかる場合もあるようです。ご不便をおかけします。
すぐに新URLを反映されたい場合は、お手数ですが手動でリストのURLを変更をお願い致します(涙)
Related Archive