ほぼ日ハラマキ

ほぼ日ストアでいよいよ明日からハラマキ&ブランケットが発売。
評判を聞いて夏用のハラマキが気になってます。
お腹が弱い人なので、クーラーで冷える季節にお家で巻こうかと(笑)
女性には毎月の腰を冷やしちゃ駄目な日にもいいかも?


ただ、定番商品だからかもしれないけれど「うすいタオリン素材」とか書かれても、常連さんじゃないのでちょっと想像がつきません。
明日発売するまでサイズ・素材・洗濯方法はわからないのかな?
そういうのってデザインと同じ位かそれ以上に大事なことだと思うので、発売日までに余裕を持って情報を出してほしいなー…。


エレガントグレーにハラマキがないのが残念。グレーにピンクのラインの刺繍とか派手すぎず女の子らしくて可愛いのに。夏用と考えると、普段余り選ばない真っ赤なハイビスカスも可愛いなーと思います。デニムとあわせてるモデルさんが可愛いんだもの(笑)


2006.06.12
ハイビスカスのハラマキと、ストックホルムのブランケットをお買い上げしました。うすいタオリン素材のも気になるんだけど、そっちは好みのデザインがなかったので見送り。買うの初めてだしね。気に入ったら来年買おう。
ブランケットを買うつもりはなかったんだけど、素材のページを読んでいたらすごーく肌触りがよさそうでついつい。
肌触りがよくて柔らかいものには目がないのです…(/ω\)

Related Archive