アクアクララ

気になっているアクアクララ
家庭でも使えるウォーターサーバーです。
冷たいお水だけではなく、お茶やカップ麺も作れる温度のお湯がすぐに出せる便利モノ。お水もミネラル入りで美味しいそうな。サーバーをレンタルしてお水を購入する仕組みで、お水の消費量によっては節約になる場合も。


母上と欲しいねー入れてみようかどうしようかーと悩み中。
ひねればすぐにお茶が入れられる熱湯が出てくるなんてステキ。
月2本として設置料含めて24リットルで約3500円。あと電気代がいくらかわかりませんが800円程度?と予想。
クリスタルクララというのもあって味が違うとか。
ネットで見た限りではアクアクララのが水は美味しいそうですが…。
口に入るものだけに、メンテナンスは大丈夫なのかなとか慎重になります。
これから夏で、喉乾いた時にすぐに飲める水があるのは魅力ですね。
美味しい水でいれたお茶が美味しそうなのも惹かれます(*'-')

Related Archive