テンプレート修整のお知らせ

sb及びSerene Bachのテンプレート、bon voyageの2カラム版において2点修整があります4月22日の23時頃より前にダウンロードされた方は、お手数ですが修整をお願いします(・ω・`)
該当テンプレは2カラムのみですので3カラムの方は不要です。


修正点はCSSの以下の2箇所です。
太字の部分をこの色の説明の通りに修整をお願い致します。

@media screen, print {
div.entry_title {
letter-spacing: 1px;
}
div.entry_body , div.entry_more {
letter-spacing: 0px; 1pxに変更
}
}


div.entry_body , div.entry_more {
margin: 0;
padding: 0 15px;
color: #000;
font-size: 77%;
line-height: 1.6em;
letter-spacing:1px; →この1行を削除
}

修整後のファイルの上書きに失敗してたとです…orz


▼bc011_line.gifが入ってない場合
line.gif←こちらからダウンロードしてテンプレート用の画像フォルダにアップロードして下さいませ。CSSの編集は不要です。テンプレートメーカーではこのファイルもちゃんと登録されてるのにおかしいなー(´Д⊂

Related Archive