+LOVE

お知らせより前置きが長いメルマガ、その名もうっかり防止隊。
ほぼ日刊イトイ新聞のストア、ほぼ日ストアのお知らせメルマガです。
今年のTシャツが明日から販売らしい。コンセプトは+LOVE

洗濯表示のプリントに、特製"+LOVE"缶バッジで、「タグ」なんです。
+するという気分で、「タグ」をつくったんです。
バッジは、オマケというわけでなく、「タグの一部」です!
写真の部分にバッジをつけてはじめて、"+LOVET"のタグが完成するというしくみです!

ほぼ日刊イトイ新聞 +LOVE | タグ

なんと15種類のバッジがセットになった手書きプリントのタグ。
この洗濯表示のタグのとこだけ欲しくなる可愛さ。


Tシャツのデザイン自体はロゴだけのシンプルなものですが、こういうお遊びの部分があったり、どのバッジがついてくるかなーとわくわくしたり、美味しそうなジュースの名前のついた色選びでウンウン悩んだり、街中で着てる人と目で会話してみたり、そういう時間を楽しむアイテムなんだろうな。
買うなら銀文字ホワイトかピーチジュースかな!


注文してきました。
夏だしキレイ色にしようってことでグァバジュースお買い上げ!

Related Archive