今年も恒例

メインサイトのweb*citronで今年も本日限定の企画をやっています。
今日の24時には消える1日限定のお遊びです。
31日は仕込みのために殆ど寝てません…(´-ω-`)
驚いたりくすっと笑ったり、モニタの前の人の口元が弛んでいたら本望。

正月もクリスマスも素材すらアップしていないのに4/1は皆勤賞。
素材屋としてどうよと思わなくはないのですが、毎年4/1の0時台はいつもより明らかに多いアクセスがどーんとあるんですよね(笑)楽しみにして下さってる方をガッカリさせないように何かやらねば…!と妙な義務感が。
夜の間だけで拍手コメントが50件くらい来ていて(ありがとうございまーす!起きてびっくりしました!)、いち早く日付変更後に来ている方々だけに「毎年」とか「今年も」という方が多いです。皆さん流石です(笑)


去年はゴスロリ素材屋に変身!というのをやったんですが、うっかり信じてしまった方が多く2日になってからチクショォォーネタかよ!というようなメッセージをチラホラいただきました(笑)
今年はうっかり信じる人がいないように、ウソというよりはビックリ箱系にしてみようとあんな感じになりました。
ブログでもやろうと思ったんですが時間が足りず…また来年。

Related Archive