【神戸】L'Amiのランチ【洋食】

洋食屋さんの洋食だいすき!なユヅです。こんばんは。
ビーフシチューオムレツ
さて、今回はLA'miのランチに行ってきました。
これは私が頼んだビーフシチューオムレツのランチ。
オムレツはバターがたっぷりでトロトロフワフワ!プレーンオムレツが好きな私が、中に入っているのが炒めた甘い玉葱だけというシンプルさが好きです。
ビーフシチューはやわらかいお肉が3つほど。
やすいうまい神戸の探検隊さんの記事のように、オムレツに絡めなくてもいいなーと思ってごはんと一緒に食べてました。美味しいのですけれど、酸味がちょっとありますね(あの味はきっとイカリのウスターソース)
デミソースはやっぱグリル末松さんが好きだな~。


カツカレー
連れはカツカレー。ちょっと後を引く辛さ、でもなんだか懐かしい味。神戸の探検隊さんの記事のコメント欄で、旧オリエンタルホテルのカレーの話を読んでいたので「これがそのカレーか~」と味わっていました(笑)
カツは薄めでカラリと揚げたてで美味しかったです。
どちらも750~800円でのランチで、めちゃくちゃお腹一杯に。


LA'mi(ぐるなび)
三宮のBALから一本南へ下り、路地に入ればすぐです。

Related Archive