どうぶつの森はじめました

ソフトが届いたのでさっそくプレーイ。
キャラ名はそのままユヅでいいやーとぽちっと入力。
村の名前に迷ったので、お友達に何がいいかなと聞いたところ…

A 「ムラムラ」
B 「おらが村」
C 「しむら」
D 「うしろうしろ」

おまえら参考になりませんよ^^^;;;;;
「レーべの村」とか「にほんぜんこくダーツの村」とか「かわなきゃハド村」とか色々迷いましたがそんな村に遊びにきてくれなさそうなので踏みとどまりました。ゆるーくまったり遊びたいのでゆるゆる村に決定。

新居は屋根裏部屋つきの一軒家。
マンションにしか住んだことのない私は「屋根裏」という言葉に妙に心惹かれるものがあります。天井狭そうだし上がるの大変そうなのにわくわく。
ところが家のローンがあるらしい。所持金は0。
ゼロからのスタートどころかマイナスからのスタートとは斬新な。


借金を返すべくせっせとアルバイトに精を出しました。木を植え花を植え配達してDM出して1400ベルの収入!…を喜ぶも間もなくバイト終了。
明日からは木になってるナシオレンジとかを売ってみようかしら…。
夜なのでお店が開いてなくて何も出来ず、木をゆすってみたらチャリーン!
100ベルをてにいれた!
調子にのって片っ端からゆすりまくる。
ゆさゆさ。ゆさゆさ。
チャリーン。
ゆさゆさ。
チャリーン。
ゆさゆさ。ゆさゆさ。
ポトッ。ブ~~~~ン。
(´ω`)。o(ぶーん・・・?)
蜂に刺されました。
顔の片方が腫れてとってもぶさいく。
だ が 続 行 。
ゆさゆさ。チャリーン。ゆさゆさ。ポトッ、ブーn(ry
また刺されました。
刺されながら拾ったお金で釣竿を買いました。
おさかなコンプできるかなー♪


残りの借金:18,400ベル

Related Archive