GBアドバンスSP

ゲームボーイアドバンスSP パールピンク

ゲームボーイアドバンスSP パールピンク
amazonでさっき注文。
ニンテンドーDSじゃないのかよ!と言われそうですが、旅行と通勤での用途が主なので軽くてコンパクトなのがよかったのです。DSはちょっとゴツイ…。
音楽も鳴らさない派なのでSPでいいや。
今度バスで遠出するのですが、きっと時間潰しが大変なのでこれを持っていきたいなぁと思います。


アクションやパズル系は苦手なので、持ってるソフトはFFTAと逆転裁判シリーズと符咒封録だけなのですけど…なんかもう1個買おうかしら。
面白いのあったらオススメよろしく(*´ω`*)
(MOTHERは1をちょっとやって難しくて挫折しまちた…orz)

Related Archive