ブログもクール・ビズ

暑くてへたれそうなので、ブログもちょっとは涼しくしようかな、と思い立って2日仕上げ。サンプルを作っている途中でデザインが二転三転して悩んだり、海外サイトのギミックに夢中になったり、内藤裁判に夢中になっていたり(墨樽ラブ)、脱線しまくりましたがこんな形に落ち着きました。
entriesやcommentにカーソルをのせるとサブメニューが出てきます。折り畳み以外でサイドバーを短くまとめてみようという魂胆で、上部ではなくサイドバーでのプルダウンメニューを試してみたかったのです。右側にサブメニューが出る為、画面サイズの小さい方でも切れないようにサイドバー自体は左側に持ってきています。Safari以外はXPとMacOS9で動作確認済み。
ちょっと涼しくなったかしら?
Related Archive