サイトに悪戯しちゃう?!

netdisaster netdisasterというサイト。
URLを入力してスタイルを選びGOボタンを押すと…そのURLのサイトに色々な悪戯ができちゃうお遊びサイト。コーヒーを零したり、隕石をぶつけたり、タバコの火をじゅーっとしてみたり。マウスで標的位置を選べたりと中々細かい作りです。

もちろん本当に悪戯をするわけではなく、Flashを使ってそんな風に見せているだけです。管理人さんや訪問者さんに迷惑をかけるわけではないのでご安心下さい(笑) ちなみにtrackfeedに出るので、trackfeedユーザーさんには「あ、うちのURLで遊んだな~(笑)」とバレます。気になる方はご注意下さい。
私も誰かに遊ばれて知ったのですけどね☆

気に入らないサイトに悪戯しちゃえというような紹介も見かけましたが、そんな後ろ向きな遊び方じゃなく、自分のサイトにミサイル打ち込む勢いでドウゾ。
※閲覧には最新のFlashプラグインを入れておきましょう。
Related Archive