お茶と香り

美味しいほうじ茶をいただいてほくほく(*´▽`*)
1日に1人で急須を3回は使う日本茶好きなので茶葉をいただくと幸せです。以前に実家が静岡のお友達から、色々な緑茶をたくさんもらって狂喜乱舞したこともヽ(´▽`*)ノ

紅茶も好きなのですが、フレーバーティーやハーブティーが苦手なんです…。ジャスミンティーとかメジャーなものでもダメ。遠くから漂う香りを楽しむ分には好きなのですが、飲むとなるとゴフッ!てなってしまいます。香水飲んでる感じになるんです…。
香りモノに弱くて香水もアロマグッズもゲフゴフギャフン。
とおーーーーくから楽しむ分にはいいんですが…(離れすぎ)

アジア系雑貨屋さんにいたっては息止めて早歩きの勢いです(笑)
レシピエとかで色々な紅茶を楽しんでる人はいいなぁと羨ましく思います。
紅茶缶も可愛いですよね~。お店で飲むとお砂糖出してもらえないので、お砂糖入れる派の私はちょと辛いんですけど(笑)
Related Archive