春色テンプレに改装

滅多に使わないパステルカラーにチャレンジ。春らしく軽やかに!
(´ω`)。o(まだめちゃめちゃ寒いけどね・・・)
雰囲気を柔らかくするためにピンクを入れようと思っていたのに、出来上がってみたら跡形もないとはこれいかに。そんなに可愛い色が苦手か私…。

液晶モニタの方の薄さが少し心配ですが、かなり明るい方のうちの液晶でも見れるので大丈夫だと思います。(素材製作中はガンマ調整しています)
液晶モニタお使いの場合は視線の入射角(モニタの面と視線の角度の関係)によっても色が大分かわりますよね。友達の買った液晶モニタは、初期状態だとキラキラ眩しすぎて慌ててガンマ下げてました(笑)

※コメントレスが追いついてなくてごめんなさい;;
Related Archive