リストのツリー化&直接ジャンプ

Boleroさんのツリー化プラグイン Ver.1.01で可能になりました!
・独自タグを上書きをやめて、新しい独自タグ {recent_comment_list_tree}と{recent_tracback_list_tree}を生成するようにした
・ふうこさんのコメント指定ジャンプと併用ができるようになった。キター!
・ソートの設定を管理画面の設定にあわせるようにした。→ ソート設定の変数を削除
キターーーーーー!!1!!11! 早速導入。これを入れるとどうなるかというと、
・コメントリストとトラックバックリストのツリー化
・トラバの送信元URLにリストから飛べる

ふうこさんコメント指定ジャンプと合わせれば、さらに
・ツリー化されたコメントリストから、直接該当コメント部分に飛べる
と、なんとも夢のような使い勝手の良さになります。プラグインの設定で、リストのツリー部分に画像を使うこともできるし、プルダウンメニューにすることも!
ふうこさん、orzmaruさん有難うございます…!!

comm_tb_tree.pl設定部分より
'top' => '<ul>', # リストの一番あたま
'btm' => '</ul>', # リストの一番おけつ
こういうところが好き(笑)
Related Archive