日本歴史占い

日本歴史占い
生年月日に隠された暗号で占うあなたの本質と未来。
信長、空海等歴史的な24人に学ぶ生きるヒント。

けっこう当たってたΣ(´□`lll)
ついてるイラストもコミカルで上手いのでオススメ。 ユヅの占い結果はこちら
応仁の乱のきっかけを作ったトラブルメーカーの日野富子さんだそうです(笑)

【頭脳・知性より】
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。
新しいモノ好きです。それ故飽き性です。
でも財布とかはボロボロになるまで使い続けるんですよね。

【外見・言葉】より
人が1つ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとというが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。
疲れるんでそこまでお喋りはしません(笑)早とちりはするなあ。

【センス】より
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付ならなお可。
まことにおっしゃる通りでございます…。
にんじんぶら下げた馬のごとく。
Related Archive